楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

地味~に続けているジム

 

在宅の日に週2,3くらい行ってます

何も考えずに行ってしまうのがポイントですね

何も考えない、【無】で行く。。

 

image

 

このタイプのマシンをやると、間食する気が無くなります。。

あんなに頑張ったのに、これだけしか消費してないのか、、

と絶望するのでwギョーザか。。。

 

ウェアはコレ♥

ピラティスとかをするならぴちっとしたものが良いと思うのですが、

それ以外ならこのゆるっとパンツが好きです

 

image

 

ブラックを愛用してますが、

もう一枚あったほうが洗濯が回るので、ピンク追加しました

くすみピンクで可愛かった♪

 

てろってろで動きやすいです

運動するときにも、部屋着にも良いです

すぐ乾くところもグー

 

 

Tシャツは拘りが無くて、、

去年ヘビロテして伸びてしまったものとか着てますw

 

ユニクロを見てたら、FFとのコラボTが出てる。。!!!

ティナ!!!!買う!!

ピンクのチョコボも買いたい。。

 

 

 

 

image

 

めんどくさいけどスポブラは必ず

これ安いけどしっかりホールドされます

 

 

ただ汗かくと脱ぎ着が大変な時も。。

前開きが便利そうなので、次はこの辺買おうかなと思い中

 

 

 

ジムが自然光が入る造りで気持ちいいのですが

今の季節は日差しが暑くて、、

もちろん冷房は入ってるけど、動くと暑い。。

 

このタイプのハンディファンだと、

マシンの上に置いたりして使えるので良い感じ

外でも便利です◎

 

image

 

 

窓から入ってくる紫外線も気になります

日焼け止めをばっちり塗って、+アームカバーしてます

 

image

 

暑いのでこのオーガニックコットンのものがBEST!

 

image

 

薄手でゴムの部分もやわらかく快適

汗をかいても張り付かないので良いです

もちろん紫外線カットもOK

 

 

こんな感じでゆるゆる目標体重まで行けたらいいなと思っていますが、、、

 

旅行後など、

一度体内リセットしたいときはファスティングも取り入れたい!

 

 

リムイットさんのファスティングドリンクはリピートしてます

 

image

 

2日間だけでOKなのがハードル低くていい

 

 

私は炭酸水と割るのが大好き!

とにかく美味しくて、ファスティングじゃなくてもお風呂上りとかに飲みたいくらい

 

image

 

重要なのが事前の準備で、

お酒、カフェインは2日前からしっかり抜いたほうが良いです

 

私はこれが残っていると頭痛が凄くて。。

ちゃんと抜いて2日頑張ったら、

-1.4キロでした

ファスティング初心者の方にもおススメです!

 

可愛いオリジナルボトルも付いてきましたよ♪

 

夏の旅行、、、秋のソウルまでにすっきりするといいな。。

 

それでは皆様、良い週末を~~

 

 

インスタ→YUKI_SNSD