楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

毎シーズンコレクション&かじまりさん&プレスの方々の美貌が楽しみな

 

L'AUBE BLANC(ローブ ブラン)

 

今期はこのブラウスが絶対欲しくて!!!

スタンバイして無事ゲット

 

image

 

襟に豆みたいな穴が開いてるの

可愛すぎる!!!

形も絶妙にタックが入っていてスタイル良く見えます

 

image

 

そのあとサイトに戻ったけど、

一緒に欲しかったカーディガンは買えずでした(;:)

受注あるといいな~それか秋冬の新色を待つか。。

 

黒のスカートは【クイーンズコート】!!!!

アラフォーの方々!!!な、懐かしくないですか?

 

image

 

可愛ゴー全盛期だった大学生(JJbisが私のバイブル)

憧れブランドでした。。頑張ってマルイで買っていました

ビッキーとか、ディアプリンセスとか。。ああ、めまいしそうw

 

ウェストがモコっとしない

サーキュラースカートを探してこれがhitしたんです

内側がぐるりゴムなので、すっきりしてるのに

着心地が楽で良いです

 

洗濯機で洗えたり、機能性も上々

 

サイズ展開もXS~長さも長くない!

 

黒はオールシーズン使えそうな生地です(東京なら)

 

ということでイロチ買い予定!ぱっきりホワイトを狙っています

ピンクもほちい。。。実物みたいな

 

 

カーディガンはフォーシーのシアー

これを着ればオフィスにノースリーブもOK、本当に万能です

 

image

 

 

 

美容系youtuberさんがむくみに効くよ!と紹介されていたごぼう茶

ティーバックで煮だすタイプのものを飲んでいたのですが

やっぱりめんどくさくて←

 

ペットボトルがやっぱり楽ですねえ

 

image

 

しかもこれは黒ごぼうと黒豆なの、Wで来ましたよ!良さそうでしょ

 

image

 

 

味は意外とすっきりしていて飲みやすいです

会社の人に、え!?それ美味しいの?って言われたけど。。

普段味付きのお茶を飲む方なら大丈夫じゃないかな

良ければ今度一本差し上げますねw

 

だいたい出勤日の午前中に飲むんですが、トイレが近くなる気がするので、

むくみに効いているような気がします

 

350ミリサイズは持ち歩きしやすいのも良いですね♥

しばらく続けてみたいと思ってます

 

image

 

バッグはレスブリス

ペットボトルホルダーが付いてます

 

 

それでは今週ももう少し。。。!頑張りましょう♥

 

 

インスタ→YUKI_SNSD