楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

今日はクリオネがテーマのコーデ(なんじゃそりゃw)

 

image

 

ブラウスは去年の神戸レタスさんのものです

レタスさんのジャガードアイテム

優秀だなって気づいた二年目の夏

 

image

 

たまにこんなボリューミーなものも着たくなります

 

骨格に合ってない?まあ良いんです

ファッションは自己満なので

 

image

 

ボトムスはすっきりとレギパンで

めちゃくちゃ伸びるから楽です!お腹も締め付け無しだし

 

デスクワークの日にもぴったり

 

24日から半額になるみたいなので、

またアナウンスしますね♥

 

 

ピアスはバズっているトライアングルピアス

軽くて付けやすいし、

さりげなくキラッとして可愛いです

これで1,480円、バスる理由が分かります

 

image

 

image

 

 

バッグはHAYNI

見た目以上に入る優秀な子

レビューの数鬼+高評価

 

image

 

 

サンダルは2色買いしたこちら

美人がお揃いにしてくれたので、

【美人になれるサンダル】、と呼んでます

 

おそらく黒もシルバーも買う←

 

image

 

 

このシール必ず貼ってくださいね

指跡が付かないので、綺麗に履けますよ

エアマックスココのような素材には張り付かないので注意です

 

 

お試しさせて頂いたバームクレンジング!

LDKでA評価らしいです

 

image

 

こんな感じで。。。

 

image

image

 

WPのライナーもすっきり落ちます!

洗いあがりもしっとりしてていい感じ♥

 

image

 

バームなのにチューブっていうところが良いですよね

 

image

 

衛生的だし、適量が出しやすいです

漏れる心配もないから、旅行にも持って行きやすい

夏の旅行はこちらをお供にしたいな

 

2+1のキャンペーンもやってますので、是非見て見てくださいね♥

 

 

それではあともう少し頑張りましょう~~

 

 

インスタ→YUKI_SNSD