楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

昨日の気圧すごかったですよね、、?

朝から頭痛とものすごい眠気

一日ポンコツでした(いつもか。。)

 

コーデも楽なコーデ一択

 

image

 

Tシャツは今限定になっているユニクロ

くすみピンクが可愛くて

ホワイトも欲しいけど、どうしても体育着になってしまう、、

 

image

 

 

この肩タックTが気になってます

ちょっとディティールがあるのは割と着れます

 

スカートは長年愛用の【制服スカート】

お店が無くなってしまったのが本当に本当に悔やまれる。。(;:)

 

image

 

丸洗いできるので、雨の日もそんなに気にせず着ちゃってます

そのまま洗濯機にポイして乾燥までするけど

なぜか生地が全く劣化しないのです。。。

 

雨の日スニーカー、これヒットですよ!!!

 

image

 

 

真っ白なので足元が重くならなくて良いです

柔らかくて履きやすい、重さもそこまで感じません

これも紐を伸びるやつに取り換えようかな~

面倒くさいんですよねえ。。

 

image

 

バッグはレスブリスのトート

濡れても気にならないし、

帰りスーパー寄って荷物が増えても

ショルダーストラップで斜め掛けできて良いです

内容量も会社に行く時に必要なものがぴったり入るかな

お弁当も小さめサイズなら入りますよ~

 

 

 

コロナで市民権を得たアイテムといえばヤケーヌ。。

本当に付けている人をよく見ます!

 

新作もバンバン発売されていて、勢いを感じます

 

image

 

私もいくつか愛用しているのですが、これは【マーメイド】型

 

image

 

 

 

首のところがきゅっとくびれていて、

美シルエットらしい!!

 

image

 

確かに手持ちの物より首のラインが綺麗~

黒でも圧迫感少な目かもしれません

 

後ろはスナップです

 

image

 

生地が、手持ちの物より軽く薄手!

首に隙間がある方が涼しくない?と思ったけど、

この素材ならそうでもないかもです

 

image

 

帽子、サングラス、ヤケーヌ、アームカバーの

【誰だかわからない】スタイルで今年の夏も乗り切ります

誰だかわかるようでは紫外線対策は不足してますよ~

 

 

インスタ→YUKI_SNSD