楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

おはようございます♥

 

週末は友達の個展に出かけたり、

日曜は父の日だったので、実家に帰ってました

 

物欲が一切ないわが父

プレゼントは無しで、改めて月末に焼肉に行きますw

 

友達にはこれまたコロナ前以来の再会だったので、

なんとか引き締めた印象にしたく(女の見栄よ。。)

 

久しぶりにNEWAリフトを引っ張り出してきました

久しぶりにやるとフェイスラインが上がる気がしました

 

 

そしてNEWA、リニューアルするとは聞いてたけど、

こんな感じになるんですね。。!

 

image

 

そしてお値段が倍以上!うーーー

とりあえず今の物が壊れてから考えます。。

高いけど、何年も使ってるし、もとは取れるのよね

 

 

久しぶりに会った友達には、YUKIさん~~全然変わらないね!と言ってもらえて

(これを喜んでいる時点で本当におばさんww)

 

相変わらず色が白いね!と言ってもらって嬉しかった

 

最近真面目にビタミンC塗ってるからかな

 

ちゃんとしたビタミンCって、値段が高いので

なかなかずっと、、、が難しいのだけど。。

高濃度のこれを頑張って使ってます

 

image

 

image

 

 

毛穴にも効くし、ハリキメにも効果があります

 

たまに刺激を感じることがあるので、

その時は無理せずやめるのが吉

 

そのあとはセルピュアちゃんだったり、

鎮静のパックを使います

 

何年もメディヒールのティーツリーだったのですが、

今回のメガ割で買ったパティオン

 

image

 

トナーも使ってみたい

 

 

 

使うのが楽しみだな~!!使ったら感想書きますね♥

 

それでは今週も頑張りましょう!

 

 

インスタ→YUKI_SNSD