楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

バズピアス、買ってみました

最近毎日ジムに行ってて(誰か~褒めて~!!)

ジムで付けれるプチプラピアスを集め中

すぐ届くみたいだから、週末付けれるかな★

 

 

首つまりのお洋服が好きなのですが、

この夏はオフショルダーだったり、

がつっと首が開いてるトップスをたくさん買ってます

 

あえて肌をみせたいので、ネックレスは無しが好きなのですが、

首の皴が目立つのが難点。。(--)

首の皴は美容医療でもなかなか改善が難しいそうで

中学生から皴のある私、涙目

 

なんとかごまかせないかな、と思って。。

このネックレスが良かった!

 

image

 

極細のチェーンネックレスなのですが、

光りの糸のようにちらちらっと輝くので、

そちらに目が行って皴が目立たなくなります

でもネックレスとしての主張が無いので、私の理想のバランス・・

 

K10の軽やかなライトイエローカラーがまた良くて

いい意味で重さが一切ないネックレス

 

image

 

写真でも写らないくらい繊細なのだけど、

付けているのと付けていないのとでは、まったく違う不思議なネックレス

ラメを肌に付けてるように肌の上で輝きます

 

image

 

かなり繊細なので、切らないようにだけ注意かな

 

 

トップスはエンジェルンのシアートップス

これ便利~~暑いけど半袖は着たくないとき

とても便利です◎◎買い足そうかな~・・・

それにしても安すぎる。。。

 

今日は3枚で一枚490円、びびるわw

 

 

それでは金曜日!あと少し頑張りましょう★

 

 

インスタ→YUKI_SNSD