楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

昨日はネイルと美容院でした

今週はメンテ続きで、人間に戻れました

 

image

 

ブラウスこれ♪

 

毛先が傷んでいたので、

ちょっと切るつもりではあったのですが、結構切っちゃった

色も暗くしたので私の中では結構イメチェンなのだけど

夫はノーコメント(目、見えてるのかな???)

 

夕方は大好きなブリア♥

ここのモヒートが世界一好き

 

image

 

フィッシュアンドチップスも最高なの

昨日はお魚の形がちょっと違った

 

image

 

どのメニューも美味しいけど

がっつり食べるっていう感じのメニューは無いので、

先に食べてから2件目がおススメかな~

 

野外で真夏は激熱なので注意です

真夏の昼間は人がいないw

 

そろそろミニ扇風機が欠かせません

 

外はこの形が便利です

 

image

 

 

立てても使えるし、

ストラップで首掛けもできます

コンサートにもおススメ

 

image

 

これは132グラムで超軽量

3000mAhの大容量で、最大16時間稼働できます

途中で電池切れると絶望するからね。。

 

色もバイカラーで可愛いでしょ

ファンもお洒落アイテムですよね♥

 

めずらしく今日はアクティブな予定があるので、

これを持って今日もお出かけしてきます♪

皆さまよい日曜を

 

 

インスタ→YUKI_SNSD