楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

中学生?小学生?からだーい好きなソニプラ。。

じゃないプラザ♥

 

行くと永遠に時間が溶けて、

かごにポイポイコスメを入れてしまうので

あまり頻繁には行かないようにしてる←

プラザの店員さんになりたい。。

 

昨日ネイルの帰りに寄ったら、

乾燥さんの限定が再入荷していて即ゲット

 

image

 

みずみずしいテクスチャなのに潤うんです

もろもろとかも皆無だし、かなり好き

カネボウのあれと似てるっていうことでバズって

全然買えないんです。。

 

普通のはいつでも買えます!

 

 

あとはこのグロスを!

 

image

 

ぷりんぷりんになりますよ!唇だけエスパになれる←

この厚みのあるテクスチャが今流行ってるけど、

いまのところこれが一番好きかも!!!

 

キャンディみたいな香り付きなので、好き嫌いあるかもしれません

 

プラザになかった4番も帰ってきてゲット♥

 

 

こっちで買えばよかった(;:)

 

アイライナーはこれが落ちません

 

目の形なのか皮脂なのか、

落ちないを謳っているアイライナー何個も試したけど

私はこれが一番落ちない

発色もくっきりしてて好きです

 

image

 

オフラインでは売っているところがあまりなくて、

いつもオンラインで買ってます、SSで20パーオフ

 

 

こちたも使ってみたいな

 

40代になって乾燥が止まらず

夏もエアコンで乾燥するんですよねー

汗もかくし乾燥もするし忙しすぎますが。。。

 

ずっと愛用してるセラミド乳液はこちらなのだけど

 

 

さらに保湿効果の高いこちらもIN

 

image

 

image

 

テクスチャはどちらも相変わらずサラサラなのだけど、

16パーセントの方が確かに更にもちっとするかも?

香りが微妙に違いました

 

真夏の朝は12パーセントの方が良いかなあ、、

1本使ってから考えることにします

 

プラスキレイさんはお手ごろ価格で、

成分の良いものが帰るのでラインで揃えてますよ◎

 

 

 

 

 

インスタ→YUKI_SNSD