楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

夏のオールピンクコーデ

 

image

 

トップスはアンクレイヴのものなのですが、

定番で毎年発売されています

 

image

 

着やすくてお気に入り

Tシャツ素材ですが綺麗目に着れるので、

オフィスにも着て行けますよ◎

カラバリも豊富です

アンクレイヴ、刺さるデザインのものが多いので、

店舗作ってほしいな。。

 

image

 

パールドットのピアス可愛い

SSで半額になっていましたのでぜひ。。。!!

 

 

SSの前に、ヨドバシカメラで買った耳栓

楽天に公式ショップができていて、しかも安くなっていてショックw

 

image

 

旅行の時、夜音に敏感になって眠れなくなってしまうので、

その対策用にいいかな、と思って買いました

柔らかいシリコンなので、寝ている時に付けても違和感ないです◎

良い感じに音を遮断してくれます

全く聞こえなくなるのは怖いけど、ちゃんとアラームは聞こえるので良い

 

種類も色々あるので見て見てくださいね

 

可愛いケースが付いていますが、瞬殺で無くしそうなので、

キーホルダー付けました

色はミント、ピンクが無いので。。(リニュと一緒に廃盤になったみたい)

 

image

 

安眠ネタつながりですが、

ちょっと前からエアコン入れて寝たり寝なかったり

ひんやり寝具も出してきました

 

毎年某鳥屋(??)のものを買うのですが、

このTEIJINのブランケットが凄く良くて!!

 

image

 

 

 

image

 

ひんやり度合いが全然違うんです

ちょっと重みがあるのも不眠体質には嬉しい

軽い布団だとなんだか不安になるんです

 

image

 

敷きパッド類も揃えてみようかな、と思っています

カラバリがホワイト系もあればいいのになあ

 

それでは皆様、良い週末を♥

 

 

インスタ→YUKI_SNSD