楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

スパセ始まってます♥

 

とりあえず現時点買ったもの

 

お気に入りのブラジリアンをストック、半額クーポンいけました♪

 

夏の薄手のボトムスにも響きにくく

履き心地も良いです

長年タンガが好きだったのですが、最近はブラジリアンが多め

布が多いってやっぱり安心感ありますネ。。ww

 

 

 

今期ハマってるティルティルの青クッション

持ち運びに便利なミニも、青が出ました

薄付きだから、お直しにぴったりだし、

チーク部分に軽く重ねてハイライトにも(神崎さん流)

 

 

キラキラのバッグチャーム

カラバリ多くて迷いました♥バッグに付けます

 

 

あとは日付が変わったらぽちしようかな!

 

レタスさんも半額クーポン出てましたけど、

毎回瞬殺もいいとこなので、最初から参戦無しです

 

まだブラックだけあります♥

 

image

 

 

 

フリンジトップスは、

こんな感じで重ねてベストにしても良いし、

一枚で着ても可愛い、今から夏まで大活躍

 

image

 

毛抜けのレビューがありますが、

普通に着てる分には抜けないですよ

たしかに引っ張るとするっと抜けるけど、引っ張らないよね?

 

image

 

 

バッグはキラキラのPVCトート

 

image

 

これ大きさが絶妙で、夏の必要なものはちゃんと入ります

形も崩れなくて良い~!

底板を入れたほうが自立して更に使い易いので、

ダイソーで買ったプラスティックの板を適当に切って入れています

 

今年はバッグにじゃらづけブームなので、

パールのストラップを付けてみました

こちらの50センチを付けています

 

image

 

 

バッグにDカンは無いのですが、

生地に隙間があるので、そこに引っ掛けてます♥

 

image

 

サンダルはこちら!このあといろちを買います

安定してて履きやすい!いつものサイズでOKですよ

 

image

 

なんならあと3足位欲しい。。。←

 

デニム用には8センチ

ワンピース、スカートには6センチが良いと思います

高ピンヒール×スカートは女感がすごくてあんまり気分じゃないかな

 

image

 

 

それではまたUPします♪

 

インスタ→YUKI_SNSD