楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

今日の20時からはSS!!!

 

買い回りは毎月あるけど、スーパーセールは年4回

普段の買い回りより安くなるものが多いから、

この機会をお見逃しなくです★

 

私はちょっと高いものを一つ買う予定があって(10万↑)

あとは日用品ですぐP限度かなー。。

 

 

いつものごとくリアルバイ、おすすめ

気になっているものなど、

ブログとインスタのストーリーでUPしていきますので

どうかあきれずお付き合いくださいまし★

 

インスタはこちら、是非フォローしてください♥

 

とりあえずこれは目玉じゃない??

ペチコートタイプのブラトップ

スカートワンピの時一枚でお腹がもたつかないから最高です

1,990円になりますよ!買い足します!!!

 

image

 

商品説明にもあるけど、ちょっとタイトなサイジング

いつもと同じサイズだと、胸がこぼれる感じになったので、

(ただ谷間はがっつりできるかも)

ワンサイズ上げて買ってみます!

 

ブラトップつながりですが、

溺愛のMUDEさんがSS前まで一枚でも30パーオフです

買い回らない方や、ポイント限度超過しそうな方は

先に買うのがおススメ(私のことですな)

ということで2枚追加しました

 

 

さてさて、先週末のコーデ

今年は週末はほぼデニムかも??

ドレスコードの緩い会社ですが、デニムだけはダメなのよね

たまにブラックデニム履いてる人いるけどあれはいいのか。。。

 

image

 

トップスは複数所持している、

ブルーイーストさんのサマーニット!

 

image

 

これが着やすいのなんのって!!!

 

 

色物が可愛いので色物しか持ってなかったのですが、

やっと白をゲット、白T感覚で使えます♪

 

5分袖だから腕の付け根の太い部分が隠れて、

ボディも程よくフィットするので着痩せします

生地も柔らかくて着やすいの

2枚買うと1,000円オフなんですよね、、

2枚買ってとは言いづらいけど、おススメです(どっちやねん)

 

ボトムはYANUKのリリス、別注

この明るいブルーがお気に入り♪

 

image

 

サイズは伸びると言われて22にしたんだけど、

太ももが気になる。。失敗したかな?

痩せろって話かもですが

 

image

 

バッグはレスブリスのトート!

やっぱりこのトート使い易いなあ~雨にぬれても平気なので、前

モデルから梅雨時の稼働多めです

ショルダーストラップクロスボディにできるから、

帰りに買い物袋&傘になっても平気なのよね

 

 

最近のおすすめ商品いくつか、、

 

オフィスにぴったりのサマーニット!

開始2時間20パーオフ

 

 

真っ白ってなかなかない!

楽天一位のハット、軽くて使い易いです

つば短めでも十分顔隠れます

 

image

 

image

 

image

 

開始2時間半額

しっかりした生地のストローハット

ネイビーは意外とないので推し、上品です

 

それではまたUPいたします~~

 

インスタ→YUKI_SNSD