楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

今日は夜から親友Yちゃんとごはん♪

お互いの住んでいる場所×彼女のライフスタイルから、

なかなか夜は会えないので

嬉しすぎて昨日よく寝れなかった。。←

 

見て~!!!

子どものために頑張って買ったよ~

喜んでもらえるかしら。。

(小学生はみんなヒカキン好きだよね??)

 

image

 

洋服は何にしよう?と思いつつ。。

レタスのブラウスにしようかな♪

黒も届ています!ああああ可愛い!!

 

甘さが気になる方は黒良いですよ♥

 

image

 

相変わらず生地が良い!

image

 

 

こちらの靴も届いてます!

6センチのベージュにしました

おろしたいけど、夜また雨がぱらつくかもだから、

汚れちゃうかな?微妙かしら

 

image

 

くすみのない綺麗なベージュでした

これもいろちしたいところ。。。

 

image

 

指跡シール貼りましょうね♪

沢山入っててお得&張替にも良いです

 

imageimage

 

最近夜までapple watch の充電が持たないことが多くて

改札でビーってひっかかったりして(;:)(そのあとがめんどいのよネ)

 

バッテリーだけ取り替えたいのだけど、一日でやってくれるのかなあ

 

で、これを持ち歩くように

5グラムしかない充電器なんです

超軽くてポーチの隙間に入るので便利ですよーー!!!

ctypeのケーブルも付いています

 

image

image

 

これと、このカード型充電器があれば、

夜までのお出かけも安心かつ、小バッグOK!

 

image

 

それではあと少し頑張りましょうね♪

 

インスタ→YUKI_SNSD