楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

ゆ~るゆると行っているジム

 

外をウォーキングするのも好きなのですが、

暑くなってきたし。。。

 

熱中症のことや紫外線も考えると、これからは室内が安全

韓ドラやインスタライブを見ながら小走りorバイク漕いでいます

全く痩せません(;:)

でも行かなければ太るってことよね、40代の代謝オワテル

 

 

ばちばちのボディラインが出るウェアを着たお姉さまを横目に

私はゆるっとスタイル

 

前はレギンスだったのですが、

このゆるパンにしてから、こちらの方がダントツ楽なのでこちらにしてます

ヨガとかピラティスとかする方は

レギンスの方が良いと思う

 

 

顔を隠したいので(鬼の形相なのでね)帽子は必須~

普段用の物を持って行ってたのですが、

汗で汚れるのが早いし、若干蒸れるので、こちらをゲット

 

冷却素材とメッシュで、-10度を謳っているキャップ

ホワイトですっきり見えるのも良い

表面はツルっとして汚れが付きにくそうです

つばが深めなのもいい

 

image

 

image

 

image

 

これにパル子と、サージカルステンレスのピアスが

私の定番ジムスタイルです

可愛いウェアは着れないけど、小物でちょっと可愛くしていくスタイル

 

image

 

image

 

サージカルステンレスのピアスは、

汗も気にならないので最高♪

手持ちの物から、その日の気分でチョイス

 

 

 

 

 

 

痩せたらバチバチのウェアも買いたいな♪

それでは★

 

 

インスタ→YUKI_SNSD