楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

maison de maiのfafaBAG♥♥♥

 

image

 

1万円以上で使える

クーポンコード:THANKS522

~5/28 21時59分まで有効

 

 

 

maison de mai  fafaBAG

 

 

クーポンコードで10パーセントオフは

この後21時59分まで

 

常にクーポンコードを出されているわけではありません

 

是非この貴重な機会を利用してくださいね♥

 

百聞は一見に如かず とはよく言ったもので

とにかくよく持っています

 

image

imageimageimage

image

 

fafaBAGは、

高級メゾンのバッグのカバーバッグとしても

使うことができます

エルメスラバーのMAIさんならではのアイディア

 

誕生秘話はMAIさんのブログを読んでみてください

 

適応サイズはこんな感じみたい(ブログより引用しています)

 

fafaBAG basic S 

constance mini

kelly mini

picotin18

 

fafaBAG basic M 

birkin25

kelly25

bolide25/27

lindy26

picotin22

 

fafaBAG basic L 

birkin30

kelly28

bolide31

lindy30

 

確かに、汚れや傷を気にせず持ち込みができるし、

現地ではBAGとして使えるから一石二鳥

 

なにより可愛いから三鳥以上かな♥

 

image

 

image

 

シャネルのミニフラップちゃんもすっぽり♪

 

私もいつかバーキンかケリーかコンスタンスを入れられるといいなあ

 

それではしつこいですが、あと少しですので、、

お早めにご利用くださいね

 

1万円以上で使える

クーポンコード:THANKS522

~5/28 21時59分まで有効

 

 

インスタ→YUKI_SNSD