楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

maison de maiのfafaBAG♥♥♥

 

image

 

1万円以上で使える

クーポンコード:THANKS522

~5/28 21時59分まで有効

 

 

昨日はHappy SHINee DAY♥

 

image

 

image

 

SHINee、16周年おめでとう

17年目も、その先もずっとに一緒にいよう!!

 

推しのビジュも完璧

年々いい男になるチェミノ。。。

 

がちの王子ではないか。。。。。!!!!!!!

 

image

 

インライの自然な姿も♥

ダラミンとすり替わりたい

 

image

 

カラコン可愛い!!!!

 

image

 

他に浮気する気が全く起きませんよね

チェミノ以上にいい男がいませんのでね。。

 

 

テヨンとマンネもも応援に来てた!

 

image

 

最高だ~~~!!!

ソシもコンサートお願いします、余裕で埋まると思うよ

 

 

家の予定でどうしても行けなかった今回のソウルコン

来年は必ず。。

課金のために私は労働がんばるよ、あと運動もね

 

今日もジムからスタートします!

全く痩せないけど(==)

 

もはやダイエットというか、健康のために行ってます

 

 

それでは皆様良い休日を♥

 

インスタ→YUKI_SNSD