楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

maison de maiのfafaBAG♥♥♥

 

image

 

1万円以上で使える

クーポンコード:THANKS522

~5/28 21時59分まで有効

 

 

お得意のいろち買いしたnobleのトップス!!!

こちらはブラック★

 

image

 

また白と全然雰囲気が違って可愛いんですよ

プロパー買いの後悔無しです

 

image

 

 

デコルテがぐいっと開いてるけど、

モチーフのネックレスとかはtoo muchなので、

スキニーなネックレスを

細い光の線みたいでちらちらと輝きます

 

image

 

サージカルステンレスなので

アレルギーの人も付けやすい

 

海やプールも気にせず入れちゃいますよ◎

 

 

BAGはfafaBAGのメッシュ マグネティック

10パーセントクーポン使ってくださいね♥

コード:【THANKS522】

 

image

 

買い回りでおススメの化粧品

プラスキレイさんが相変わらず好き

 

リピート品のこちら

 

image

 

炭酸のミスト化粧水は、これからの季節にとっても良くて

お風呂上りにしゅーーーってすると

ほてった顔がクールダウンされて気持ちいいです

さっぱりだけど乾燥感が抑えられますよ

 

image

 

夏は毛穴の開きとくすみが気になるので、

ビタミンCも必須

 

朝ナイアシンアミドを使うと、テカリが抑えられます

 

さらさらでべとつかないのに、

しっかり保湿してくれる乳液も◎

 

トラネキサム酸入りの日焼け止め

トーンアップしますがほどよいので日常に使い易い

伸び良く、コスパも最高です

 

ぽつぽつ買い回りしてますので、

またリアルバイなどご紹介します

 

インスタ→YUKI_SNSD