楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

今日20時スタートのマラソン前まで、

激推しのMUDEさんのブラトップが底値です

一枚でも1,876円!!

 

image

 

 

 

あーもうすぐ梅雨ですわね、、

前髪がだれるのが死ぬほど嫌です

どうやってもすだれになります。。

 

 

そして朝晴れ、夜雨という日、傘の扱い困りません?

 

濡れた折り畳みの傘

触って手や洋服が塗れると、声にならない悲鳴じゃないですか??

 

でもこの傘ケースで全て解決しました。。!!!

 

image

 

 

中がマイクロファイバーのモコモコで、

濡れた傘を収納でて、外側もしっかり防水なので、

手も洋服も濡れなくて最高!!!

 

image

 

ストラップは入れた後の手持ち紐にもできるし、

ケースは折りたたむとコンパクトになるのですが、

その時のストッパーになって便利

 

image

 

image

 

これと手持ちがこの形の日傘との相性が最高で

 

収納しやすいし、取り出しやすい

 

image

 

あとこの持ち手だと、ちょっと鞄からはみ出てても可愛いんですよね♥

細身のゴールドがタイプすぎます

 

image

 

軽量ですが、骨がしっかりしてて

強風地域に住む私も安心して使えてます

今年、風が例年より更にひどい気がする

 

image

 

 

コンパクトな折り畳みですが、しっかり体が隠れるサイズです

 

image

 

このセットで、

これから増える雨の日も快適に過ごせそうです♥

 

 

このfafaBAGだと、折りたたみ傘もすっぽり

エコレザーなので雨をはじくし、安心して持てますよ♥

 

image

 

fafaBAG basic エコレザー | maison de mai (miragestyle.official.ec)

 

image

 

1万円以上で使える

クーポンコード:THANKS522

~5/28 21時59分まで有効

 

便利&可愛いアイテムで憂鬱な梅雨を乗り切りましょうね★

 

インスタ→YUKI_SNSD