楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

ユナイテッドアローズからビューティーラインが出たんですね!

知らなかった

 

スキンケアライン

 

 

 

 

ヘアケアライン

 

 

 

 

私髪の退色がすごくて、

紫シャンプー使ってみたかったんです♥(ムラシャンってやつね)

 

image

 

パッケージもさすがアローズでお洒落

バスルームにあったら上がるデザイン

 

出してびっくり!!!ナスみたいな色。。。!!!笑

 

image

 

一回だけだと、色付きはほんのり、、って感じかな

カラーが退色してくると出てくる

嫌なキラキラが抑えられる感じがしました

 

image

 

ゴムはパル子♥

 

 

続けて使うと少しずつ色が入るみたい

 

ただ美容院でのカラー2週間前には使えないのと、

手や爪が染まるので、手袋必須だと思いました

お風呂もすぐ掃除してくださいね

 

オイルも使ってみたいな

 

アフターバスは、ミジャンセンのリニューアル後が、

髪に合わなくなってしまって、、

(私の髪の毛の加齢もあるかも涙)

いろいろと試してるんですが

いまのところオッジオットが一番良いです

 

image

 

 

 

それでは皆様今日も一日頑張りましょう!!

 

インスタ→YUKI_SNSD