楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

今日から買いまわり!!

 

おススメのアイテム

沢山ご紹介しますね♥

 

夏におススメのプチプラトップスその②です

 

驚きのプチプラ!なのにこんなに可愛いとは。。。

 

image

 

 

お尻が隠れるので、体型カバーができます(重要。。)

裾のフリルが可愛くて

甘めのデザインですが、フリル小さめなのでぶりぶりではないです

皴がすぐ伸びるのも良かったです

薄手の生地ですが、真夏はこれくらいで良いです◎

 

image

 

細身パンツですっきり合わせると可愛い

白パンでオールホワイトにしても可愛いと思います

 

image

 

バッグはデメリエーのラフィアバッグ

去年から欲しくて、ようやく買えました★

 

靴は神戸レタスのビジュースポサン

これも履きやすくてヘビロテ

早速汚れたのですが、

 

私の必殺、オキシ漬けとウタマロで洗ったら、

真っ白になりました

(自己責任でお願いします)

 

 

帽子はこちら

これしっかりした生地で驚き、、!!!

マラソン開始2時間半額です♥

 

image

 

image

 

 

ピアスはこちら

サイズはLにしました、存在感があって目立ちます

キャッチレスで手間なし

この値段なので気軽に使えますよね

 

image

 

image

 

このあたりもおススメアイテム♥

 

またおススメ品UPしますね♪

 

image

 

 

 

 

 

今日も一日頑張りましょう★

 

 

インスタ→YUKI_SNSD