楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

はあ、、、一日辛かったです笑

 

週末が夢のような時間で

+なぜか家のトラブルがあったりして

体力も精神力もすべて持って行かれた笑

 

抜け殻でしたが、

【働かざる者オタクするべからず】

ということで労働してきましたYO!

皆様もお疲れ様です

 

そうそう、この前の買い回りでも大人気だった、

血色ブラキャミシリーズのペチコートワンピ

 

image

 

image

 

やはり便利です!!!

ワンピの時に一枚で着れるので、

お腹のところがモコ付かなくて良い!

 

image

 

image

 

胸もしっかりと盛れました

表記サイズ通りに買ったのだけど、

少し小さめかも、楽に着たい方はワンサイズ上げてもいいかもしれません

 

エクリュも買い足そう、、、

ブラックもかな~うぇいうぇい

 

この時も着ていました♪デニムワンピ可愛いでしょ

そんなこと言ってて全身は無いのよねw

 

image

 

はーしかし疲れた。。。。。。(言い過ぎ)

40台になって体力の低下。。

そして体力の大事さを痛感してます

元気ならなんとでもなるのよね。。。

 

夏限定のAYURAのメディテーションバスで、

ゆっくりお風呂に入ってリセットします♥

それではまた★

 

 

 

インスタ→YUKI_SNSD