楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

オンラインでオーダーしていた、ラルフのカスタムT届きました♥

 

image

 

納期2週間と聞いていたけど、

1週間もかからないくらいで届きました

 

表はMINHO♥

 

靴のロゴもカスタムできて、SW(SHINeeWorld)

 

image

 

裏はCMH 99♥

 

image

 

画面より可愛いものが届いて嬉しい!

 

image

 

Tシャツのサイズなのですが。。

表参道で試着して、ちょっとゆるめがいいなと思って

Mにしたのですが、

印刷が微妙に下に来てしまうんです(><)特に背中。。

腰のあたりまでプリントが来ちゃうので、

INすると99が隠れちゃう

 

image

 

サイズ感はMが良いけど、

Sの方が着た時綺麗にプリントが前から見えると思いました

これは悩ましい。。でもSだと小さいかなあとおもったんですよねえ、、

乾燥機掛けたらいい感じに縮むかしら←自己責任

 

image

 

image

 

しカスタムハマりそう!!!

店舗だと、オンラインに無いデザインやカスタムもあるので、

店舗に行ける方は一度行ってみるのがおススメなのですが。。

 

限られた台数しかカスタム機械が無い中

特に時間制限とかが無いので、

前の人が長いと永遠に並ぶことになります(;:)

 

休日は激混みだったのでおすすめしません

開店と同時に一番が取れるなら良いかも

 

申し訳ないけど、ちょっと愚痴。。

私が伺った日は、さばいてくれる店員さんが頼りなさ過ぎて(ごめんなさいね)

まずちょっと待って、機械が空いたので

デザインを決めて、じゃあサイズ感見たいので

Tシャツを試着をしてきてくださいとなりました

(試着をしたい旨は最初に伝えてある)

試着室から戻ったら、

私が使っていた台は他の人が使っていて、私のデータは無くなって?いて

最後尾にまた並んでとのこと(しかもこの時長蛇の列(‘‘))

別の店員さんが私の状況に気づいて、

声をかけてくださり、飲み物の提案を頂きましたが

もう時間が無いので諦めました。。

さっき書いたプリントとサイズについてもだけど、

もう少し色々と相談できたらよかったな。。

スタッフは何人かいらっしゃいましたが、

後ろのカスタム場?で忙しそうにしていて、

色々聞けるような雰囲気ではありませんでした

 

 

さて気を取り直して、スニーカーはTC7900

厚底で盛れますが、

前から見るとすっきりしてて綺麗目にも合わせやすい

 

image

 

 

スカートは何年も前のツルです

 

Tシャツの時は相変わらずMUDEさん♥

ショーツもこのシームレスが好きです

 

image

 

image

 

 

 

 

愚痴もあり申し訳ありませんが、

これからカスタムする方の参考になったら嬉しいです

BAGとかもカスタムしたいな~~

 

それでは今日も頑張りましょう★

 

インスタ→YUKI_SNSD