楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

先週末はちょっと遠出してのんびりしてました

 

高校の友達とコロナ前以来の再会!!

 

image

 

image

 

友達の子供ちゃんと公園予定だったので、

カジュアルにTシャツデニムでした

 

バラ園に行きましたよ♥綺麗だった!

 

image

 

見えてないけどデニムはレタス

 

 

TシャツはCOCAの♥

 

これ親子でお揃いにできるので

友達の分と子供ちゃんの分お土産にしたらとっても喜ばれました

 

次は3人でトリプルルックします!

 

 

 

ピアスはフープ×パール、軽くて付けやすいです

流行りのドットパールが

お手ごろに試せてうれしいな

 

image

 

 

今日は東京豪雨ですが、、、

週末は楽しい予定が詰まっているので、

一週間駆け抜けたいと思います!

 

インスタ→YUKI_SNSD