楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

昨日から買い回りスタートしてます♪

 

ふるさと納税したら、あっという間にP限度超えちゃったよー

頼むー限度1万Pに戻してくれ。。

 

 

ぽちしたもの一部ご紹介!!

 

日曜の夜からファスティングします!

 

2キロくらい減ると良いな。。結果報告しますね

やる前にカフェインを体から抜かないと駄目らしくて、

それが一番つらいかも

朝に最後のカフェラテ飲みましたわ・・・涙

 

 

ネイビー×チャコール買いました!今日も45パーオフ♥

 

最近コーデであんまりネックレス付けてないの気づきました?←

ただの気分なんですがw

これは夏の旅行の時につけっぱなしにしたいな、と思って

サージカルステンレスなのでアレルギーの人にも◎

 

今季一番のお気に入りのノーブルのブラウス

いろち買いしました♪

ツイードですが、ポリエステル素材なので暑くなく、夏も着れますよ◎

 

真夏の平日に、気兼ねなく着れるブラウスを

↑のブラウスは会社には着て行きたくないから。。

白はどうしても日焼け止めや皮脂で黄ばむし

何も考えず洗濯機に突っ込めるブラウスをストック

 

 

これがあるとほとんどの黄ばみが解決します!手放せない

 

ゴールドピアス

存在感が欲しくてLサイズにしました!

 

 

白のパンツはプチプラで買い換えてます

この前断捨離したので、レジネッタさんのパンツ

 

image

 

14日に半額になるっぽい!またアナウンスします

 

 

全体ゴムなの?!というレベルでストレッチが効いていて、

ストレスが本当にない!

 

ウェストが平ゴムなので、INしてももたもたした印象にならないところも好きです

 

image

 

サイズもカラバリも超豊富!

会社にぴったりのパンツ、、まったく皴にならないから旅行にも良いです♥

(気持ちが夏の旅行に向いてるのがバレバレですな)

 

色は真っ白ではなくアイボリーよりです

 

image

 

着丈がちょっと短めなので、そこはお好み分かれるかもなあ

サイズ表見てくださいね

 

こちらのお店、母もお気に入りなんですよね~わかるわ~

 

 

 

 

それでは金曜日、もうすこしだけ頑張りましょうね★

 

 

インスタ→YUKI_SNSD