楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

ひさしぶりにつけ麺食べてしまった~~

ああ~背徳の味

おいしゅうございました

つけ麺は【つじ田】が10年以上好きです

小川町のお店には何回行ったか分からない笑

 

image

 

味の濃い食事の後はコーヒーがマスト!

美味しそうなフラぺも出ていたけど、

カロリー見るとビビッて飲めなくて。。

 

ハートが書いてあってほっこりしました♥

(ほっこりって死語??)

 

image

 

 

最近午後の顔の乾燥がひどくて、、冬終わったのになあと悩み中

 

エリクシールの艶玉ミストをリピート

デスクと、家、持ち歩きにも詰め替えて、

暇さえあればシュッシュしてます

 

image

 

もっと保湿力の高いミストもあると思うけど、

(ゲランのパリューリュゴールド使ってみたい)

買い易さやコスパでいまのところ

これに勝るものが無い感じ

 

ハリクリームもリピです

これもコスパ面からオバジから乗換え!

 

詰め替え買えばよかったのに間違えた

 

image

 

 

 

 

 

夜はプラスキレイさんの乳液を使ってるんですが、

2回重ね付けに変更

 

image

 

この乳液、さらっさらなのですが、相当保湿力高いです

 

image

 

べとつかないので重ね付けしても、

ただ肌がもちもちしていくだけで、

不快な感触になることはありません

コスパも良いから、気にせず2回使えるところも最高!

 

コスパ言い過ぎ?いや大事です!

 

 

成分重視で低価格

信頼してるプラスキレイさん、こちらも大大大愛用中!

 

 

 


マラソンでチェックしてくださいね♥

 

今日は肌寒い東京

体調崩されないよう気を付けてください

それではいってきます★

 

インスタ→YUKI_SNSD