楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

昨日アットコスメで衝動買いしてしまった

ボビィブラウンのリップ(@コスメ先行だそう)

 

image

 

口紅というよりは、

透け感のあるリップグロス的な感じ

4,950円は高いけど、

付け心地、保湿感、絶妙な厚み感

やっぱりお値段するだけある、とにかく快適かつ可愛いリップ

 

リップクリーム代わりに使うのは大分高級だけど、

乾燥したリップにそのまま付けても全く刺激なく潤います

 

雰囲気だと、このロムアンドが似てるかな

気持ち厚みのある、透け艶ぷるりんリップ

 

 

昨日は午後からミッドタウンへ

 

ミッドタウンガーデンをお散歩していたら、鯉のぼりがたくさん!

そうか、子供の日でしたね

 

image

 

斬新な鯉のぼりが沢山ありました、鯉じゃない・・笑

 

イッセイミヤケの展示?も素敵だった

 

image

 

image

 

そのままお気に入りのシーフードのお店

18時まで牡蠣が半額だったんです♥

スパークリングと合わせると最高!

 

image

 

コーデはオールブラック

 

image

 

MAISON DE MAI

のfafabagのメッシュバッグが可愛すぎて、、

パールのストラップが付けれるタイプ(これがまたツボすぎる)

 

image

 

口がマグネットになっているので、電車の中も安心

 

マチは無いタイプですが、十分収納力がありました

 

なにより軽くてストレスフリー、おススメすぎるバッグです

 

image

 

アクセサリーはキラッとするヴァンテーヌのお花のピアス

 

image

 

image

 

 

ミニサイズですが動くときらきらするので、

存在感結構あります

これもっと大きいタイプも出ないかな

 

今日は友達とランチへ。。混んでそう。。笑

 

またコーデなどUPできたらと

 

インスタではリアルタイムでUPしてますので

こちらも宜しくお願い致します

 

インスタ→YUKI_SNSD