楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

GWも気づけばあっという間に残り2日。。

お休みってなんでこんなに早いのでしょう(;:)

 

お天気が良くて嬉しいですね♥

 

昨日は表参道で顔のメンテ←

 

image

 

もう何年も同じ先生にやってもらってます

ちょっと癖のある先生なんだけど、

たまに見せる優しさがツボで大好き♥

予約がとにかく取りづらく、クリニックは非公開とさせてください

 

そのあとはラルフでカスタムTシャツを作ろうとしたのだけど。。

 

image

 

image

 

考えていったデザインはダメと言われて、

そのあともいろいろあってお店でおーダするのは諦めました

 

おとなしくオンラインでオーダーしました

Tシャツのサイズ感知りたかったからOK

納期は1週間~2週間とのこと

ペンミに間に合うかな??間に合ったら着て行く予定です♥

 

image

 

そのあとはアットコスメ原宿~新宿に移動して伊勢丹寄って

帰りました★

 

しかし凄い人!!!人混みで疲れた

コロナ空けてだいぶたったのに

未だ戻った人込みに慣れません

 

 

帰ったら可愛いピアスが届いていました

 

image

 

可愛いビーンズ型のピアス

K18なので、小さくても存在感と高級感があります

 

image

 

 

トップを付け替えれるピアスをいくつか持っているのですが

それに合わせるピアスが欲しかったんです

一粒ダイヤと合わせることが多かったのですが、

地金もあると更にコーディネイトが広がる。。!!

 

image

 

image

 

 

一つでも存在感があるし、

ビーンズのいびつな形がおしゃれで気に入りました

 

今日は夜ごはんだけ出かけて、

それまではのんびりかな?

皆さま今日も良い一日を★

 

インスタ→YUKI_SNSD