楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

気づけばGW。。気づけば5月

 

我が家は特段予定なく、

お休みもカレンダーどおりなのでのんびり過ごしています

GW,東京も観光地以外は空いてるのよね

むしろ人少ない?と思う程です

 

今日は肌寒いけど、この日は暑くて

ジャガードブラウス

 

image

 

image

 

袖のボリュームがクリオネみたいで可愛い

まったく皴にもならないし、

生地もしっかりめ

最近のlettuceは本当に

お値段以上のものが多くてびっくりします

 

 

毎年プチプラサンダルを買って履きつぶすのですが、

今年はまずこちらを、大好きな形!!

 

image

 

パンツにもスカートにも

綺麗目にもカジュアルにも(要するになんでも)合うので重宝します

ヒールで美脚に見えますが、チャンキーヒールなので歩きやすいし

ボリュームもほどほどなのでごつく見えません◎

 

image

 

 

気兼ねなく履ける白サンダル最高!!

 

このビジューサンダルもすでにヘビロテ

あ、これもまたレタス!

人気で白、シルバーと続々新色出てます

 

image

 

 

 

これもずーっと愛用中!

 

今年人気のケープも豊富♥欲しいな

 

 

 

 

image

 

それでは今日も頑張りましょう!!

 

インスタ→YUKI_SNSD