楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

今日はお天気悪め&寒めな東京

 

 

なに着よう~~と迷ってツイードジレに

 

image

 

ジレって買う前は防寒性??だったけど、

着てみると結構暖かいんですよねえ

 

今着ないとタイミング逃すアイテムでもあるw

 

image

 

雨が降ったりやんだり

この手の日はアウターもそうだけど、靴が迷う

今日はレインシューズの気分ではなく、厚底スニーカーに

 

本降りじゃなければ、これ雨の日全然濡れませんよ

 

 

キラキラverも可愛いけど、私の推しはキラキラ無しです

どんなコーデ&場面でも適応!

なにより死ぬほど履きやすいのです

 

キラキラも可愛いけどね★

 

このレインシューズも相変わらず推しです

 

そうそう、昼ランチに出たら雨がやんでて日差しが。。

UVグッズを持って出なくて後悔しました

会社バッグにもUVグッズ入れておかなければ

 

グローブはすぐ無くすし、

付けたら必ず洗濯するので、

UVカット効果が低下してたら嫌で毎年買い換え

(平気らしいけどやっぱり気になる。。)

 

毎年人気のSOWANさんのもの◎

 

image

 

生地が厚すぎず薄すぎず使い易いのです

指がほぼ隠れるところも好き

 

image

 

 

ワンシーズン洗濯しまくってもヘタれないし

(だから買い替えなくても良いくらいなのですが。。苦笑)

値段もお手ごろなので新調しちゃうよね

 

まとめればコンパクトになって便利

ちゃんと入れておこう~~

 

image

 

これをパル子で纏めれば完璧だわw

ランチの時必須グッズの完成

20時から1,140円になりますよ◎

 

image

 

 

20時からマラソン始まりますね!

ストーリーにおススメ流しておりますのでぜひ見てください★

 

インスタ→YUKI_SNSD