楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

買ってよかった!ベースメントのベロアT

 

image

 

今日はショートカーデのインナーに

素材感のおかげで体操服感が無いので、

Tシャツ苦手民の皆様ぜひぜひ

 

Tシャツ好きな方もぜひぜひ!!!!

 

 

ベロア生地だけど、厚手ではないので

インナーは響かないものが良いです

 

やっぱりMUDEさんに限ります

 

image

 

盛れる、バストトップ下がらない、裾がくるくるしない、乾

きやすい、かさばらない、

カラバリ、サイズバリ豊富

 

image

 

パッドも驚くほどしっかり

 

image

 

他の物に浮気できません

 

夏はベージュ必須ですよね

 

カップがどうしても変形してきちゃうのだけど。。

 

それはどの下着でも一緒なので、一定期間で買い換えます

 

母親もお気に入りで、これ以外無理って言ってるくらい

 

 

ボトムはサテンパンツ

自転車でも気にせず乗れて最高~

黒の物を撮るってとても難しいのです。。。

 

image

 

 

Tシャツ繋がりで、

楽天で人気のメンズTをお試しさせて頂きました

 

image

 

ランキング上位の人気アイテムだそうで

 

しっかりした生地だけど、

接触冷感で触ると冷っとします

これは夏に良さそう

皴にもなりにくいです

 

image

 

image

 

174cm普通体系の夫で、Lサイズで

良い感じのオーバーサイズで着れました

すっきり着たいならMかな

 

image

 

グレージュの色目も綺麗でしたよ^^色違い買います!!!

 

では今日も頑張りましょう~~!!!

 

インスタ→YUKI_SNSD