楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

今日は天気が悪くて頭が痛いし、

生理ですべてがだるく。。ストレスフリーコーデです

 

気を遣わないふんわりトップスに、

お腹の楽なパンツが私の【楽したい日】の定番

 

image

 

トップスは去年買った神戸レタスのもの

ピンク以外在庫あるのでぜひ

 

 

去年はジャガードの乱?!というくらい

ジャガードトップスが豊富でしたよね

ジャガード好きにはたまらなかった、、

今年も可愛いのがチョコチョコ出てます

 

これ迷ってるーーー可愛いよね。。。

ブルーも在庫戻ってます

 

 

 

ボトムスはリエディのドット

ぴたぴたじゃなくて、程よくゆったりなので楽です

結構な頻度で履いているけど、

プリントのドットも取れません◎

 

 

アクセサリーはレスブリス

レスブリスが楽天で買えるようになりまして

今母の日キャンペーンで15パーセントオフやってるんです!!!

 

15パーオフはほとんどないよ!

しかも即納!!!

 

image

 

まず、このチョーカーはマスト

 

買って2年?以上コンスタントに使ってますが

全くコーティングが剝げません

 

他所で買った1.5万くらいした剥げないと謳ったチョーカーは

すぐコーティングが剥げたのに。。涙

 

レスブリスのベーシックシリーズのフープピアスも

まったく剥げないんですよ、すごいすごいすごい

 

 

 

チョーカー、この重量のものを18Kで買うのは私は非現実的

本気でおススメです

 

 

ダブルフィンガーのリングも可愛い

見やすいように左に付けてます

 

image

 

これもちゃんと重量があって安っぽさゼロ

チョーカーもこちらのリングも、

伸ばしてサイズ調整が効くので、いろんな方に適用すると思いますよ◎

 

image

 

 

 

この前春の限定?で惹かれて買った

トイレの芳香剤が臭すぎて死んでたのだけどw

 

これ天然アロマで良かったです

 

image

 

人感センサーがついていて、

人がいないときは自然に香ってくれて、

人を感知すると香りが広がるようにファンが動くんです

 

image

 

センサー感知すると点灯!

 

image

 

すっきりした香りで、トイレに入るたびちょっと癒されます

電池なので充電しなくてOKなのも良い

 

次の買いまわりで詰め替え買います

 

それでは月曜お疲れさまでした★

 

インスタ→YUKI_SNSD