楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーションを含みます

 

 

 

今週末は、土曜日はのんびり近場でランチ

 

月島の【ピアソラ】という洋食屋さん

ステーキが美味しいんです、そして安い!

 

肝心のステーキを撮り忘れたというw

(お腹空いててすぐ食べちゃったので)

 

image

 

週末暖かかったですよね、半袖ニットが活躍中

去年買ったtitivateのもの

ピンクとアイボリーを持っています

今年も在庫あるみたいなのでぜひ。。

 

 

暑かったので髪はさっとパールゴムで纏めました

噂のパル子! pr

 

image

 

image

 

パールが艶々して綺麗でした

3個入りでこの値段はすごい

無くし屋の私としても嬉しいです

 

image

 

サクッと纏めるだけで可愛いですね、一個は鞄に放りこんでおけるな◎

 

ランチの後は本格的に衣替えしました

宅配クリーニングの手配もOK

毎年ここにお願いしています◎

 

 

 

韓国のお洋服屋さんみたいに、色ごとにお洋服纏めてみたり

 

image

 

去年の夏物を全部出したのですが、

白いお洋服でシミがあるものが、、(++)

 

ちゃんと洗ってしまってるんですけどね。。

なので染み抜きもしました

 

好きだったのにいつからか買えなくなって嘆いていた

オキシクリーンのジェルがまた売っていて、大喜びで買いました

コスパ微妙だけど、これが一番楽だし落ちるので

 

image

 

 

ついでにシルク枕カバーもお洗濯

シルク用洗剤で洗ってみたら、手触りも変わらなく洗えて感動しました。。。 pr

昔買ったシルクパジャマを普通の洗剤で洗っていたら、

もはやコットン?!な手触りになってしまってw

ちゃんと専用のもの使わないと駄目ですね

 

image

 

image

 

 

お部屋もお掃除してすっきり

 

家事おばさんな一日もなかなか良かったです◎

 

では今週も頑張りましょう~~

 

インスタ→YUKI_SNSD