楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーションを含みます

 

 

 

週末はのんびり

お買い物に行ったり、マルシェに行ったり

お天気が良いと最高ですね

 

トゥモローランドのブラウス

着やすくておススメです

着やすいって抽象的だけど、着やすい、、

テロっとしてるけど、薄手じゃなくて

肩ジャストのサイズ感とか

トゥモロー良いよね、高いけどにっこりアセアセ

 

絶妙なピンクがお気に入りです◎

 

image

 

image

 

こちらも欲しいなびっくりマーク

 

土日ともサンダルで過ごしました

ペディキュアやっと行けたので、

気兼ねなくサンダル履けるようになりました笑

ペディキュアしてないと、なんかそわそわしちゃいます、、

メイクしてないような感じかな

 

image

 

今年もココヘビロテします

新色のまろやかなホワイト、ゲットしてます!

サイズ無くなる前にぜひ!

 

 

土日は気が緩んで食べすぎちゃう。。お肉美味しい

タンパク質だから、良いのだ。。

 

image

 

image

 

夫の出張土産の萩の月

正確には頂き物ですが、、、笑い泣き

こんなにあって、嬉しい悲鳴。。

 

image

 

週末に食べようと思っていた韓国アイス

近くにできたサミットの冷凍食品売り場のラインナップが豊富で

行くたびにいろいろ買っちゃいます

 

image

 

アイススプーン、1本あると便利

短いものをなにかのノベルティで貰って使っていたのですが、、

ちゃんと長いタイプだとこんなに使い易いのねびっくりマーク

ハーゲンダッツ好きにもおススメです pr

 

image

 

image

 

 

今年も頼もうと思ったら値上げしてる。。。

ふるさと納税も早くやらなきゃですね。。

 

それでは今週も宜しくお願い致します♥

 

インスタ→YUKI_SNSD