楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーションを含みます

 

 

 

イベントバナー

 

大好きな靴、FENDIのコリブリ♥

 

image

 

私の手持ちの物は涼し気なメッシュタイプなので、

今の時期~真夏まで活躍します

サンダルのポジション

 

ペディネイルが透けると更に素敵なんです

慌ててネイルサロン予約しました

いつもこの時期~サンダルの終わりまでサロンでペディジェルしてます

 

 

今年、久しぶりに着たかったデニムジャケットびっくりマーク

 

image

 

高いものもいろいろと見たけど。。

 

プチプラで充分だなと思ったので、H&Mで買いました

最初買おうと思ってたのはもっと薄い色だったのだけど、

なんだかしっくりこなくて。。

カジュアルすぎるというか、、なんだか顔と合わない。。

昔は薄い色が似合ったのになあ

 

なのでTHE定番のデニム・ブルーにしました

上品に着れる気がする

 

XSだとぴったり、Sだとちょっとゆとりあり

ゆとりありのSにしましたよウインク

 

image

 

ショート丈なので、スカートとバランス良し

白いスカートと合わせるとさわやか

スカートはTSURUのものです

ワンピースにも合わせたいな飛び出すハート

 

中に合わせたTシャツはベースメントの物 pr

 

image

 

Tシャツは苦手アイテムなのですが、、

こちらはベロア生地でカジュアル感が抑えめなの、で着れそうだなと◎

そして良く伸びるので快適

 

 

長袖が大人気で、半袖も販売することになったんだとか

そういわれたら長袖も気になるじゃないのキョロキョロ

 

 

 

アイボリーを着ていますが、

ピンクベージュもとーーーっても可愛いです

 

見せ方よ。。。w(またちゃんと着てUPしますね笑

 

image

 

暖かくなって物欲むくむく♥

春物が全部かわいく見えますおばけくん

 

またおススメ紹介しますねバイバイ

 

 

インスタ→YUKI_SNSD