楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーションを含みます

 

 

 

イベントバナー

 

週末は暖かかったですねびっくりマーク

 

昼間は、大好きなブラウス一枚で過ごせる気候ピンクハート

 

冬にZARAのセールで買っていた、

ピンクのブラウスを着ました

ああ、可愛いうさぎうさぎ

 

image

 

手元のパールと、首元も可愛い

少しくっしゅっとしたような表情のある生地です

 

image

 

そして週末にピンクのブラウスをまた買ってしまった笑い泣き

また、、着てUPします。。。

 

 

ピンクへのこだわりが強すぎる私ですが。。

 

なんとこんなに可愛いアイロンをお試しさせて頂きました

 

image

 

なんじゃこのルックス。。

 

image

 

image

 

柔らかいピンクベージュで

見ているだけで幸せホルモンが放出されますびっくりマーク

 

 

しかしこれは見た目だけではなくて、

あの【クレイツ】製!!!

 

巻きやすさも超特級

美容師さんみんなやはりコテはクレイツって言いますもんね

 

ちょっとふわっと巻くだけで印象変わります♥

 

image

 

image

 

image

 

ばねの強さも丁度いいし、見やすいデジタル表示がうさぎクッキー

 

海外兼用なので旅行にも持って行けます

 

ストレートに近いゆる巻きが好きなので、

38ミリが今の気分です◎

 

では今週も頑張りましょう!

 

 

インスタ→YUKI_SNSD