楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーションを含みます

 

 

 

イベントバナー

 

今日もきょうとてあさんぽ

 

痩せませぬ。。絶望絶望絶望

でも絶対痩せます、直近推しに会える機会があるので←

 

ローマの推しが尊すぎぃー!死ぬー!

 

 

え、、新婚旅行なの、、??

 

 

ああ。ケッコン。。。(自主規制)

 

 

さてさて、話を戻しますが、

しかし6時すぎくらいでも大分外が明るくなりましたね!

 

 

TOKYOモニュメント

いろいろあったけど設置されました

税金の使い方、考えてほしい

 

 

治安が良い地域なので暗くてもそんなに不安は無いのですが、

明るいと気分も良いです


 

 

今日は薄手スウェットにライトダウンを着ていたら、

途中から暑くて暑くて宇宙人くん

春服、、大丈夫かな、、ってちょっと不安になりました

春ある、、よね、、、???

 

 

そしてハンディファン芸人なので、

ちょっと暑くなってくると検索!

 

今年も面白いの出てくるかなあ?

 

これすごくないですか、、帽子にファン

重くなかったら欲しいけど、絶対重いよね笑

 

小バッグ派なので、基本求めるのはコンパクトさ

 

大きさには【羽】が鬼門なんだけど、、

これは可愛くて羽が収納式でかなりコンパクト!!! pr

 

 

 

見た目もキュートですくまくま

 

 

小バックにもするっと入る

立てて隙間に入れることも可能です飛び出すハート

 

image

image

 

勿論USB充電!

 

 

可愛いけど無駄のないデザインで◎

2,000の方で、パワーも問題ないです、涼しい☺

 

4月後半くらいから本格稼働すると思うので、

でぜひお早めにチェックして見てくださいね

 

 

インスタ→YUKI_SNSD