楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーションを含みます

 

 

 

イベントバナー

 

人気の天使のシアートップス届いたピンクハート

 

長袖ホワイト

5分袖ホワイト

ラメブラック

 

を買っていたのですが。。

 

 

 

私のおススメは5分袖!

 

image

 

Tシャツとして真夏大活躍しそうです!涼しそう~

二の腕の太いところをカバーしてくれるのも良きです爆  笑

軽い着心地も好き

 

嵩張らなくて皴になりづらそうなので、旅行にも良さそうです

 

image

 

他のタイプなのですが、長袖は袖が長すぎて、、

くしゅくしゅして着る物なんだろうけど、

いまいちバランスが掴めず宇宙人くん

 

image

 

黒ラメは透け感が無くてステージ衣装っぽくて←

薄い色にすれば良かったです

 

ということで5分袖を買い足しますおすましペガサスピンクハート

 

image

 

長袖シアーはこれがやっぱり好き pr

クルーニットもカーディガンも最高です

 

 

 

 

デニムを頑張りたい(日本語。。?)今年の私

これは神戸レタスのもの

 

image

 

接触冷感タイプで、夏も快適に履けるタイプ

さらっと柔らかく軽い生地で、張り付く感じが無いです

 

色も可愛いアイスブルー

ワイドタイプの普通丈を履いていますが、

低身長さん向けの股下短めもタイプもありますびっくりマーク

 

image

 

ヒールに合わせるので普通丈にしたけど、

私くらいの身長(153cm)でペタンコメインの方はショート丈が良いと思います

 

                                                                                         pr

 

Sサイズにしたのですが、、

太ももがけっこうぴちっとしていて、あ、Mだったわ、、と思ったのですが

履いていたらかなり馴染んできました笑

 

デニムといえばデニムジャケットを昨日買ったので、

またコーデしたいと思います

 

 

インスタ→YUKI_SNSD