楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

この前の買い回りで買ってたおぱんつうさぎうさぎうさぎ

こちらリピート品

 

image

 

基本Tバックか、ブラジリアンしか履きません

Tバックに抵抗ある方も、ブラジリアンは履きやすいのでおススメ

パンツのラインは絶対見せませ

 

これは完全シームレスで肌触りも良くて、

なおかつ耐久性もあって好きなんです!

数回洗ってヘロヘロになるショーツも結構ある中で、

捨てどきを迷う位耐久性あり笑

 

サイジングはタイトです

私はワンサイズUPしてます(締め付けが嫌いなお年頃)

 

 

 

吸水型のTバックもお手ごろ価格びっくりマーク

 

SHINeeの映画を見に行ってから、

過去の映像を漁っております

推しは年々かっこよくなってるわあ

 

一昨日上がったtiktokが刺さりすぎて辛い、、、

動機がしてきます。。。

 

image

 

今家にプレイヤーが無くて

昔のDVDが見れないなあと思っていたのですが

 

今はこんなコンパクト&お手ごろなプレイヤーが

 

image

 

                                                                                      pr

 

CコネクターでPCに繋いだら、自動再生でした!

image

 

コードが裏にしまえてすっきり

 

image

 

ああ、、テリロガ名曲。。。

曲って聴いていた当時の気持ちを鮮明に思い出しますよね。。。

 

image

image

 

昔のCDも再生できるので、

ペンコンまでにまた色々復習しますピンクハートピンクハート

 

インスタ→YUKI_SNSD