楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

暖かいって言ってたけど、そうでもなかったような絶望

この時期、何着たらいいのか毎年分かりません

こういってるうちに夏になっちゃうし宇宙人くん

 

ニットはもう着たくないのでブラウス

 

image

 

去年、東大門のミリオレで買ったものです

あーブラウス仕入れに行きたいね

 

パンツはフォーシーさんのサテン、最近本当にこればっかり

楽だし、今っぽくなります

 

image

 

サテンって傷みやすいから高いものは買いたくないけど、

値段はモロに出るんですよね

その点でもこちらは安っぽくなくて優秀

 

皴が若干つくところだけ残念

着る前にスチームアイロンしています

 

pr

 

ピアスはパール

何年も前に買ったものです

タイムレスなジュエリーはやっぱり良いですよね

 

image

 

今日は山梨ジュエリーのイヤーカフ

プチプラもダイヤも大好きでございます

 

 

寒いと言っても春は近づいているわけで、、

 

昨日ちらほら日傘を差している方をお見掛けしました

私もちょこちょこ差しています

皆様も!!もう日傘ですよ!!!!

 

今日夜は送別会

東京は夜雨ってことで、晴雨兼用の日傘を鞄に

鞄に入れれる軽い傘は毎年買い換えています

 

image

 

            pr

 

こちらはカラバリが可愛くて!

ミルクティーピンクのフリル付きにしました

 

image

 

このピンク、甘すぎない大人のピンクで良かったです

フリルも主張が強くなくて持ちやすい

 

image

 

完全遮光&晴雨兼用です

勿論軽いですよ~

 

image

 

それでは今日も頑張りましょう!!!

 

 

インスタ→YUKI_SNSD