楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

去年大人気だったブラウスが、1,000円ぽっきり

水色をfit moreさんで買って、

 

image

 

めちゃくちゃ使えたんですよね~

涼しくて、二の腕もお尻も良い感じに隠してくれて楽!

 

 

イエローを1,000円のお店で買いました

 

image

 

当時同じ同じって騒がれてたけど、

当たり前ですけど全く同じでは無いです

 

素材も違うし、フリルの微妙なボリュームも違う

 

素材は純粋なポリというか、、プチプラブラウスでよくある生地

フリルのボリュームは気持ち控えめ

こちらは逆にその方が良いっていう方もいらっしゃいそうです

 

値段の差を考えたら万々歳です

洗濯機に放り込んで、乾燥までかけてました◎(自己責任!)

 

捨て色のないカラバリも良い

サイズもカラーもまだまだそろっています

 

このブラウスもずっと欲しい

そろそろ買うべき?

予約だと買う気が萎えるタイプなので、なかなか買えずw

 

 

今年もプチプラブラウスを探しに旅に出ます~

 

それでは今日も良い一日を♥

 

 

インスタ→YUKI_SNSD