楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーションを含みます

 

 

イベントバナー

 

今世紀最大の断捨離をしておりまして

 

相~~~~当捨てました

 

お洋服、靴、小物類に限らず、電化製品とか家具とか

トランクルームに置き去りにされていたゴルフ関係のものとか

古いスーツケースとか

15年くらい使ってなかった夫のブランドバッグとか

(ヴィトンとか使ってた時代もあったのよw)

 

この時期に空気を読まず←←

故障した加湿空気清浄機も断捨離

 

加湿は象印に敵うものが無いので、

空気清浄機の機能だけのものを探していて、

このLGのものにしました

 

去年発売のモデルみたい

いまキャッシュバックもやってますよニコニコ

 

 

 

大きなエリンギってレビューに書いてあったw

ほんとだwwwwうけるww

 

 

これサイドテーブルにもなるし、携帯の充電もできたり凄いのですよ

家電デザインも韓国のものが凄い

スタイラーいつか欲しいです。。

 

配線関係はこちらのコンセントタワーですっきりと pr

 

image

 

 

これね、前モデルも持っていて

便利なのだけど、すぐ新モデルが出て、

そちらの方がデザインがスタイリッシュなので、

ええーーーって思ってたのです、ありがとうございます笑

 

image

 

USBのものも、コンセントもすっきりまとまる

ON/OFFもワンタッチで変えれます

 

image

 

黒白ありますので、お部屋のインテリアに合わせてくださいね

 

さて買い回り実質最終日、買い忘れないように行きましょうねピンクハート

 

 

インスタ→YUKI_SNSD