楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーションを含みます

 

 

イベントバナー

 

去年大人気だったシアーカーディガン

ホワイトが無くてイエローを買って

イエローも可愛かったけど、やっぱりホワイトが諦められなくて

 

image

 

今年再販されて無事にぽちりました!

今年の新色も可愛い。。。!ブルー良いなあ

 

image

 

今日は一枚でも20パーセントオフ! pr

 

クルーと迷いましたが、羽織として使いたかったのでVネックにしました

これ、ちょっと固さのある独特の生地なのですが、

皴にならなくて良いのと、着ると綺麗な形になって良いのです

 

image

 

透け感も微妙絶妙で良い。。ブラックもブルーも欲しい案件、、、

 

image

 

同じお店のこのサテンパンツも大愛用中

テーパードパンツを合わせていたコーデを

このサテンパンツに変えるだけで今っぽいし、なにより楽なんです

 

image

 

こちらも一枚から20%オフ pr

 

 

デニムは神戸レタス×岡部あゆみさんのもの

XS、ライトブルー

 

image

 

今期はデニムをよく履いています

しかしお腹のポッコリが気になるので、ガードルが必須。。

 

こちらは楽なのにしっかり下腹を引っ込めてくれます

ベージュを選びがちですが、デニムなら透けないし、

可愛いピンクにしてみました

 

image

 

image

 

買い回り中 半額です!! pr

 

ラディアンヌさんでは予告通り

ナイトブラも新しいサイズで新調

 

こちらも半額なので、買い回り中にぜひ

カラバリ豊富で悩みますが、明るいブルーにしました

洗濯物に埋もれないので笑

 

image

 

付け心地最強のナイトブラ、シームレスで響かない、

パッド内蔵でお洗濯楽々 pr

 

 

image

 

image

 

本当に付け心地と、お手入れが楽なナイトブラです

 

他リアルバイ★

 

むくみに効くあずき美人茶

 

履き心地良し、ブラジリアンはTバックが苦手な方にも

 

ベースメントのベロアT★

 

高校生の時から飲んでるキトサン

お得なパックが公式にあったので今度からこちらにします

 

 

 

インスタ→YUKI_SNSD