楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーションを含みます

 

 

イベントバナー

 

質感の良いapple watchバンドを常に探しているのですが。。

 

理想的なバンドを見つけました

 

image

 

pr

 

艶感も色も、あとなんといっても細さが好み

この細さのバンドって中々無いんですよ

 

質感をお伝えしたく、いろんな写真で

 

image

 

image

 

ブラックとピンクをセレクトしました

私の基本カラーです

 

image

 

image

 

色で雰囲気大分変りますよね!

コーディネイトや気分で付け替えようと思っています

 

image

 

image

 

image

 

このウォッチ、Dバックルも付けれるんです

正直バンドのクオリティが未知数だったので、

Dバックルは買わなかったのですが、、買えばよかった!

Dバックルを付けると着脱が楽になるし、バンドも傷みません

 

単品でも買えますが、バンドと一緒に買うと

お店でセッティングしてくれるので楽です

 

 

もっとお手ごろなバンドもありますし、

金属のバンドもありました

 

アリゲーターのマットタイプも

 

apple watchのバンドってなかなかにピンキリですが、

こちらは自信を持っておすすめできるクオリティ!

 

価格はそれなりにしますが、、私を信じてください笑

 

お店にはもっとお手ごろなバンドもありました

チェックして見てくださいね

 

 

インスタ→YUKI_SNSD