楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーションを含みます

 

 

イベントバナー

 

春物着たいのに全然暖かくならないですねキョロキョロ

 

ニットは飽きてきているので、ブラウス+カーディガンにしました

カーディガンって便利ですな

 

早くブラウス一枚で過ごしたいです

 

image

 

ピアス今日もこれ本当に可愛いのです爆  笑

1,000円のうちにぜひぜひ

 

image

 

 

ブラウスは無限に欲しい派です

プチプラも大好きだけど、

この前トゥモローランドで見たこのブラウスが可愛くて

pinkが絶妙な色で可愛かった

 

来月買おうかな、、なんとなく、、来月、、ww

 

ピンク繋がりで、このニット可愛い

ワイドパンツやデニムに合わせたいな

 

 

 

 

このカーデもやっぱり欲しい~

皆さんの着画が可愛いのですが、、

細い方ばかりで不安でなかなかぽちれませぬ笑い泣き

 

 

買い回りで買ったもの★

 

去年イエローを買ってよかったカーディガン

買い逃したホワイトを

クルーかVか迷って、羽織りメインなのでVにしました

ブルーも欲しいかも~~。。。というくらい使えます

 

 

全てのストレスが無いナイトブラ

お手入れも楽です!ライトブルーにしました pr

 

image

 

 

また買ったものUPします♪

 

 

靴下は同じものを複数買う派です

片方無くなっても平気なので←

 

image

 

こちらまとめ買いで買い回り中なら一足296円、、、

生地ちゃんとしているし、履き心地も良くて気に入りました

 

image

 

pr

 

色は冒険しません。。。白とグレーが好きです

 

買い回りのあと1店舗にもおススメ

 

 

インスタ→YUKI_SNSD