楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

推しピアスがね!!

ぽっきり1,000円(送料込み)

 

image

 

image

                                       pr

 

たくさんおソロにしていただき、ありがとうございますニコニコピンクハート

 

 

毎年シーズンカラーを楽しみにしているエアマックスココ

 

今年は去年のサンドドリフトのようなくすみベージュカラーと

 

image

 

このクリーミーなホワイトなのかな?

(切望してるオトナピンクは今年も無い模様)

 

image

 

どちらも可愛いけど、私は後者のホワイト狙いで、

本日ばっちりゲットいたしましたウインク

 

これでこの夏も安心バイバイ

このオフホワイト、、良い色だったら、もう一足買うかも

シーズンカラーは基本再販しないはずなので。。。

 

という位夏はココにぞっこんです

 

 

こんなに履きやすいのだから、

スニーカーもエアマックスココ買おうかな?

 

90というシリーズが良いみたいだけど、

サイト見たら種類が多すぎて分からなかった

お店で見て見て、ビビっときたのにしようかしら?

どなたかおススメ教えてください~

 

 

20時から3月後半マラソンピンクハート

20時からタイムセールのイヤーカフ

キラキラ、地金、両面使えて良いです

 

私の一番好きなナイトブラも半額!!

 

image

 

このナイトブラの好きなところは、

シームレスで引っかかりが一切なくて快適なのと

締め付け感も皆無

サイズバリエが増えたので、より色々な体系の方に合うようになったし、

しっかり目につけたいとか、緩めに付けたいとか、

様々なニーズに対応できるようになりました

 

image

 

pr

 

パッドが一体化なので、外さなくて楽

勿論バストの支えもしっかりです

乾くのも早いので、私はラッシュガードの下に着てたりもします笑い泣き笑

 

image

 

一番古いものは2.3年使っていて、耐久性も良い!!!

しかし久しぶりに新しいサイズを試したら、

そちらの方が更に楽だった。。(もう楽さ重視ですカエル

 

半額なので、2枚ほど買い直そう思ってますピンクハート

 

 

また買い回りのお得情報UPしますね★

では午後も頑張りましょう

 

 

インスタ→YUKI_SNSD