楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

近所のカフェのポキ丼と、ラテにはまってるんですが、、、

今日行ったらメニューが変わってて、

更に大幅値上げされていた宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

五穀米&和風の味付けに、しょうがが入っているのが美味しいの飛び出すハート

 

ショックすぎて立ち直れません。。

ランチにしては贅沢な値段になってしまうから、

今日は買ったけど、しばらく行かないかも絶望

 

 

今日は家に丁度よいアボカドがあったので、

アボカド追加しましたピンクハート

美容のためにもアボカドは積極的に食べたいところ

 

 

 

朝ニュース見てたら、

モバイルバッテリーが原因の事故?が報道されていて

 

怖いですよね。。

モバイルバッテリーって、捨て時が分からないものだし、

災害用に、、とついつい取っておこうかな?なんて思ってしまうけど

なるべく新しいものと循環させるようにしています

 

 

コード一体化がやっぱり楽

 

 

 pr 

 

こちらはコンセントに直接挿せてさらに楽!!!

 

 

スティックタイプは鞄の隙間に入れれるので、

小荷物派さんにもおススメですピンクハート

 

一日外にいるときでも、5,000mAhあれば

充分だと思います

mAhが多いと重くなるしね

 

10パーセントオフで、2,000円台になるのも嬉しい

 

ライトニングも、typeCもありますのでチェックしてみてください◎

 

 

インスタ→YUKI_SNSD