楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

神戸レタスで買ったラッシュガード

 

image

 

レビュー希望合ったので書きますね

1,000円オフ中!!

 

届いて袋空けた瞬間、

あ、ちょっと薄いかも?と思いました

 

image

 

自分の持っているこのラッシュガードよりかなり薄かったので

 

 

でもTHE・ラッシュガード生地だと

ビニール感強くておしゃれじゃないので、

(↑これはウェットスーツって感じの生地)

 

タウン兼用っていうコンセプトだとこの薄さが正解なのかなと思いました

なんといか、薄いというか、柔らかい生地です

 

形はこの通り可愛い!

内側にドロストが付いてて

ペプラムのふくらみを調整できます

これは結構絞ってます◎

 

image

 

親指出せます、きつくないですよ

私親指14号とかですので、細い指では無いです

 

image

 

汚れも見たけどなかったです、まあこれは運なのでね

縫製はプチプラ慣れしてる私的には

特に気にならず笑い泣き

 

image

 

定価の4,990円って言われるとちょっと迷うかな笑い泣き

1,000円オフ+ポイントが付くって思うと

妥当な気がします

 

しっかり首までガードできるし、

ペプラムで体型隠れるし

フリル可愛いし

色も真っ白けじゃなくて肌なじみ良いし、

私は総合気に入りました

値段だけ▲

3,500円ならなあ~~

 

ということで、今年の夏沢山着たいと思ってますピンクハート

 

 

ボトムはこれ、ジム用

めちゃめちゃ柔らかくて着やすい◎

すぐ乾いて最高なの

全く嵩張らないので、旅行時のパジャマとかにも良いですよ

単色出して欲しい

 

image

 

 

プールでも錆とか気にならないピアス

 

image

 

 

寒いんだか暑いんだかのUGGw

 

image

 

それでは今日も頑張りましょう~★

 

 

インスタ→YUKI_SNSD