楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

今日届いたto/neのチークが可愛くて、、

 

image

 

ほぼパケ買いだったけど、

色味も可愛い色で嬉しいです

ソフトマットで、毛穴がぼける

 

色味がドンピシャなのはブルべさんだと思うけど、

ド・イエベの私も違和感なく使えるサクラピンクでした

 

image

 

EXー2はどんなチークと重ねても相性良さそうピンクハート

 

ケースもすりガラスで可愛すぎる、、、

ガラスですが重くは無いです

 

image

 

01のピーチベージュ系も欲しい

おそらく私にドンピシャなのは01だろうなあ

 

しかし楽天Fで購入できるのは盲点だった!

都内はどこも予約終了してたので。。

 

ノベルティは付かないけど、まあ良いでしょう

 

 

 

 

pinkといえば、、、

まあ万年ピンク女なのですが

 

真冬に買ってたトゥモローのブラウス

これシルクの上質な生地でめちゃくちゃかわいい

うすーいオレンジpinkなのもツボなんです

SALEで激安だったの、、おソロしてくれた方いらっしゃるかなあ

 

image

 

ピアス最近こればっかり

ボリュームあるけど、いかつい感じではなく

ゆらゆら揺れて可愛い

アレルギーフリーです

気に入ってます pr

 

image

 

このボリュームのものを18金で買うのはなかなか

難儀なので。。。この価格は嬉しい

 

アクセ話の繋がりで、、

 

ショーメのこのリング

欲しいと思ってたら値上げされちゃいました

 

Joséphine Ronde d'Aigrettes リング ホワイトゴールド - 083668 - Chaumet

 

結婚指輪に重ねたくて狙っているのですが

 

最近一本だけでは本当にボリュームが物足りなくてww

 

 

ノーブランドのエタニティを買おうかなと思っているんですが、

まずこちらでイメトレさせて頂いてます pr

プラチナ仕上げです

 

image

 

 

 

質のいいジルコニアなので、輝きが綺麗

指通りも滑らかだし、YGも欲しい、、、!

 

image

 

私、旅行などの泊りの時には結婚指輪をしていかないので(無くすから)

その時用にも使わせて頂きます

 

エタニティと重ねて、、良い感じにボリューム出ます

 

image

 

しかしこの写真見て、手の甲が焼けてて衝撃、、

UVケアしなければ、、、アセアセ絶望

皴っぽいのはずっと昔から

首の皴も中学生からあるんですよ、、、ご了承ください

 

 

それでは今日も一日お疲れさまでした

 

 

インスタ→YUKI_SNSD