楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

今年も争奪戦が始まっているココちゃん。。

 

 

 

去年のサンドドリフトが一瞬で売り切れて

再入荷無かったですよねおばけくん

今年も似たカラーがアプリ先行で出ています

去年買い逃した方はお早めにチェックしてくださいね飛び出すハート

 

今年もココばっかり履くんだろうな~

ホワイトは基本毎年買い換えてて

 

パンダコンビ(黒白)は2シーズン目いけそうだから、

コスパは俄然濃い色です

でも淡い色が好きなのよね

 

 

昨日は近所の新しくできたBBQへ

 

 

最近釣り行ってたり、

アウトドア志向ですね!ってDM頂いてたのですが

たまたまです笑い泣き笑

 

でも外で食べるごはんとお酒はやっぱりたのし・おいしですよねニコニコ

 

昨日はみなさん知っての通りの

ぽかぽか陽気だったので、

薄いアウターで行ったら、

強風地域だから風が強くて寒くて、、えーん

 

 

持って行ったタオルを首に巻いていました宇宙人くん

想像してみてくださいそのスタイルをw

ダサさより、防寒保温をとりました笑

 

念のためお腹にシルク腹巻を仕込んでいて助かりました

お腹は寒くなかったし、安心感が半端ないのよ

 

 

pr

 

SOWANさんのシルクアイテムは

大大大愛用していて、

 

この冬、寝るときはずっとシルク腹巻のパンツタイプを

履いています

 

腹巻オンリーバージョンもめちゃ良いですびっくりマーク

 

薄手なのでお洋服に響かないし

外出の時は腹巻タイプのほうが、お尻のラインなと響かなくて良いかも

万が一暑くてもさっと脱げるし、逆もしかり

 

本当に手触りが良いの、、ふわふわ、、

 

 

お泊りの時もこちらのセット必ず持って行ってます

 

・シルクレッグウォーマー

・シルクナイトマスク

・シルク腹巻

 

 

 

 

 

 

これ3種の神器です

 

乾燥させない、体を冷やさないことで、どんなお部屋でも快適に過ごせます

シルクすごいよねー!!!

 

あ、シルクゴムも必須ですわよ

 

 

 

しかし昨日あんなに暖かかったのに、今日は冬に逆戻り

皆さま体調管理には気を付けて。。

体は冷やさないようにしましょうね

 

それでは月曜頑張りましょうびっくりマーク

 

 

 

インスタ→YUKI_SNSD