楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

はあああ~金曜!

 

今日は有給取って映画見に行ってきますピンクハート

勘が良い人はお気づきですね?

 

【公式】映画『MY SHINee WORLD』オフィシャルサイト

 

 

こちらが今日から公開

 

韓国公開からの日本公開。。首を長くして待ってました!

なんでも映画は最初の週末の動員数が重要だそうで

今週の土日は忙しいので、今日行くことにびっくりマーク

有休も使い切りたいしね

 

 

映画館が苦手な私絶望絶望

じっとしているのが無理なんですよねアセアセ宇宙人くん

自由に出入りできない空間、というのも苦手、、

なので映画は基本ドア付近の端っこの席を取りますが、

今回は見やすい真ん中を予約しているのでちょっと緊張しています

そんな人いるかなw??

 

お洋服は楽なセットアップをチョイス

 

image

 

こちら【寝れるセットアップ】って商品名に入ってるくらい

ストレスフリーなセットアップびっくりマーク pr

 

 

薄手のスウェット記事で、良く伸びるし、

ウェストもゴムで締め付け無し

 

今日みたいにストレスフリーで過ごしたい日や、

旅行の移動日なんかにいいなあと思いました

飛行機でも楽ですよ、ポケットがあるのも良い

 

確かに部屋着としても使えそうですねキョロキョロラブラブ

これならこのままスーパーコンビニも余裕です

 

image

 

お腹が緩め&着丈が153cmの私には長めだったので、

お腹で一折りして履いています

 

 

おそらくわんわん泣く予定なので、

アイメイク無しで顔薄め笑

 

そんなときは大ぶりピアスを付けると

印象が締まって華やかに

(イヤーカフはまた紹介しますニコニコ

 

image

 

ぐっと顔もコーデも締まるのでおススメです飛び出すハート

 

ね、なかなかの存在感でしょ

動くとゆらゆらして、置き画より

付けたほうが可愛いピアスです

 

image

 

pr

 

では、、行ってまいります!!!!

 

 

インスタ→YUKI_SNSD