楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

 

 

イベントバナー

 

image

 

代り映えのないスタイルですが笑

結局こんなコーデが好きです

 

今年は本当にミニばっかり履いてました

来年着れるかもわからないし笑い泣き

シンプルな形+ダークカラーが大人のミニの正解だと思う

 

image

 

白ツイードも持ってるけど、

やっぱりちょっと甘くなって出番があまりなかったなあ

来年は究極の黒ミニを探したいです

 

↑はローファー合わせですが、

ブーツも良く履きましたびっくりマーク

 

玄関が汚くて申し訳ないのですが、、

ミニに合わせるブーツはこの3足を履き回し

 

image

 

・スエード筒太目ヒール太目

・スムース筒細目ヒール細目

・スムース筒細目ヒール太目

 

これだけあればどんなスタイルも平気でした

全部ダイアナです

ネブローニとかのモードなブーツも欲しいけど、

なんだか似合わなくて、、なんでかなおばけくん昭和の女だからか。。

 

image

 

トップスはZOZO限定のanuans

冬verも持っていて、気に入っていたので春verも買いました

去年のリバイバルなのよね、人気だったそうで再販になったそうです

羽織りでも、一枚でも使えてお得

 

スカートはliala×PG

リアラはコンサバアイテムが程よい価格で買えるので大好き

 

BAGは数年使ってるキューブBAG(通称:キューブちゃん)

こちらは初代なのでかなりクタクタになってます

 

image

 

クリームホワイトもお気に入り

この前はファー付けておめかししてましたくまピンクハート

 

image

pr

 

こちらのファーカバーのお店、バッグインバッグも可愛くて

なんとこちらはピンクの馬柄びっくりマークびっくりマーク

柔らかいピンクなので、悪目立ちはしません

 

image

 

しっかりした素材で届いた瞬間嬉しかった

 

形もシンデレラフィットで、クタっとしたキューブちゃんが

しっかり自立してくれます

 

image

 

image

 

ポケットも多くて実用的◎

防水なので万が一も安心

これはいいわ、、飛び出すハート飛び出すハート

 

pr

 

ピコタンサイズだけではなくて、

バーキン、ガーデンパーティー、エヴリンなど、、

いろんなタイプがあるし、カラーもバリエーション豊富

エルメスラバーの皆様

ぜひお気に入りを見つけてくださいねピンクハート

 

では今日もがんばりましょうグリーンハート

 

 

インスタ→YUKI_SNSD